フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ぴーーーーっけ♪

  • >

FF11画像


  • 少しずつ増やしていくのだーーー みーーーーてーーーーーね♪
無料ブログはココログ

« あれま | トップページ | 僧侶? »

2012年9月20日 (木)

家システム?

情報がホームページにのっていましたねー

家システムですよぅー

初日は50万!

だんだん下がってきて最終的に2万になるそうですなぁ

しかしあれだ

20日くらいたたないとかえないなぁ;;

土地無くなったら涙出るね




お金といえば

鍛冶防具だけでは

あまり稼げないので

錬金も始めてみましたーーー

売れなさそうな☆1は

錬金で加工してからさばいています^^

これで☆1~3まで

黒字確保なのだぁ

やったのだ






しかしすぐ無駄遣いするので

あまり資産が増えません・・・

せめて土地用に10万Gくらいはためておくかなぁ・・・






                              今日もぴっけは頑張ります(゜▽゜)ノ

« あれま | トップページ | 僧侶? »

コメント

もめちゃんと金策してるからこれるならこいっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれま | トップページ | 僧侶? »